こんにちは。なかもと工房です!!

この前、高石市にお住まいのY様より、外壁塗装のご依頼をいただきましたので施工を行ってまいりました!
Y様邸では、初めての外壁塗装で最初は完成イメージが浮かばないとのことで、かなり不安なお気持ちを持っておられました。

お客様にご納得いただける・安心していただく・満足いただける施工が当社のモットー!
Y様に安心していただくために、使用する塗料のメリットや工期、施工内容を詳しくお伝え。
Y様も次第に不安が取り除け、お話しの最後には笑顔で、
「よろしくお願いします!」
とお言葉をいただきました。

一級塗装技能士のプライドにかけて“Y様にもっと笑顔をお届けする”。
このことを第一に想い、塗り替え工事を開始しました!

まずは、外壁の洗浄から。
壁に付着した汚れを取り除きます!

汚れが落ちたことを確認できたら塗っていきます。

この塗るときに当社が大切にしているのが、中塗りと上塗り。
下地が整っていないと、完成後の美観性・耐久性に大きな影響を与えてしまいます。

塗り漏れやムラの有無を確認したら完成です!
完成したY様邸はコチラ↓

pixta_35350114_M
全体的にまとまりがあってとてもキレイですね(^^)
陽が当たって光が反射しているような感じ!

施工後はY様もお喜びになられ、
「あの時、親切に説明してくれてありがとう!」
「今後もよろしく」
とお言葉を頂戴しました!

Y様この度はご依頼、ありがとうございました!


【一級塗装技能士が在籍】外壁・屋根の塗装専門店
安心価格・高品質でコスパ良好◎ 『なかもと工房株式会社』


\ご相談・お見積り・現地調査は無料!お気軽にお問い合わせください/
【電話】 072-242-8378

otoiawase
● 対応エリア ●
和泉市・高石市・泉大津市・岸和田市・貝塚市・忠岡町・泉南市・堺市・大阪市・豊中市・摂津市・箕面市・茨木市・吹田市・東大阪市・摂津市・松原市・富田林市・大阪狭山市・羽曳野市・泉佐野市

南大阪~近畿エリアなど、フットワーク軽く対応いたします☆
その他のエリアもどうぞお気軽にご相談ください!

LINEで送る