外壁塗装

外壁は住まいの顔とも言え、雨風や紫外線などの外的要因から私たちを日々守り、年月の経過と共にその性能は衰えていきます。
外壁塗装を施すことで、美観性はもちろん耐久性も、もう一度甦らせる大切な役割を担っています。

ですが、定期的なメンテナンスを怠ると、染みやひび割れが発生する他、浸水することで壁の内部から腐敗が進んでしまうということも……。
万が一、建て直しになると莫大な費用がかかることになります。
大々的なリフォームが必要になる前に工事を行うことで、建物を劣化から防ぎましょう。

性能や工法の他、デザインのご要望にも対応することができます。
外壁診断士がお客様にふさわしい最適なご提案をさせていただきます。

【一級塗装技能士とは】
塗装技能士は国家資格である技能検定制度の一種で、その中でも最難関の試験に合格した技術者だけに与えられる資格です。
名実ともに信頼していただけるよう、確かな有資格者である塗装のプロが、お客様の大切な住まいを完璧に塗り上げます。

【外壁診断士とは】
外壁診断士とは、耐火、耐久といった外壁に求められる性能を理解し、その問題に対処する専門的な知識修得を認められ、工法や使用する塗料など必要な情報を精査し施工からメンテナンスまでを通してご提案することができる技術者に与えられる資格です。

こちらも併せてご覧ください! ~塗装に関するブログ~


外壁塗装なら、高石市のなかもと工房までお気軽にお問い合わせください

事務所:072-242-8378
■メール:お問い合わせ≫


一覧に戻る

▲TOPへ